お家へ帰ろう🏠

在宅医療、在宅療養をお伝えします

適当な人生(╹◡╹)

「子供がいなくなり全国捜査になったことがあります」

「子供が車にひかれてしまったことがあります」

…でも、みな無事で元気です

これは、何者にも変えられない幸せなのだろう

ドキドキ、ハラハラ、ワクワクが止まりません

たまにはのんびりしたいけどそうはいかない私の生活^^;

逆に見れば

生かされているのだから精一杯やりなさいということだろう

ありえない経験を沢山させていただいたのだから

きちんと伝えていかなきゃならない気がする

フォレスト・ガンプ的な濃い生活

人のせいにせず

悩まず

笑い飛ばしていれば

そのうちなんとかなるだろう(╹◡╹)