お家へ帰ろう🏠

在宅医療、在宅療養をお伝えします

愛されると言うことは…まぁ、いっかぁで解決できるようになること

f:id:eikomasko245:20171020222747j:plain

近頃、思い出す

母に抱かれた頃の記憶

ゆったりと、ふんわりと抱かれ

時におんぶされて

私は子供をさん人産んだ

その子達を大切に母が抱いてくれていた

そして今、

我が子は大きくなり抱っこできなくなったが

職場に小さな幼い子供達がたくさんいて

毎日、抱っこしたりおんぶしたりしている

金曜日は

みんな疲れている、大人も、赤ちゃんも

よちよち歩く子供達と

床暖の上で

ゴロゴロして遊ぶ

とても心地よいひとときだ

たぶん、私は、とても大切に育てられたのだ

だからこそ

今があり

人に愛情をかけることを楽しむことができる

とても楽しく幸せで

なんとも言えないマインドフルネスだ

母はおかげさまで元気だ

父も元気でいてくれている

この歳になって

心から

全てに感謝できる〜

存在するだけで

全てがOK

許すも許さないも

へったくれもない

全てがまぁいっかぁ〜💕

明日も雨かなぁ

まぁ いっかぁ〜(o^^o)