お家へ帰ろう🏠

在宅医療、在宅療養をお伝えします

目標第一で進む⭐️

度々うまくいかない出来事があります

以前は

うまくいかない出来事が1つずつ襲ってきていましたが

今では波のように

あちらこちらの方角から

襲ってきます

クロスして重なり、同時進行した時がとても大変

いま、まさにそんな時です

でも、人生辞める訳にはいかないし…

逃げることもできないから

前に進むのみ

悩む暇すらない

だったら

努力あるのみ

正直疲れる…でも、本当に疲れている?

案外、疲れていないことに気がつく

気のせいだった、疲れるだなんて

現に肩も凝っていないし

よく眠れる

ご飯も美味しい🍚

日々、努力が疲れを癒している

努力すれば良い結果が出る

失敗しても、それは良い結果なのだと思える

努力は最高の癒しかもしれない

〜〜〜〜〜

介護、医療、育児、海外生活など

ご相談ください

必ずお答えできると自負しております(^ ^)