お家へ帰ろう🏠

在宅医療、在宅療養をお伝えします

何かが起きてますね?

なんだかとても

高熱を出す人が多い

流行性感冒…?

本当?

みんな辛そう、赤ちゃんからお年寄りまで

これってもしや

エネルギー的な変化?

いろんな不思議なエネルギーの変換が満載の今日この頃

「そんなつもりではなかったのに…」と嘆いてしまいそうな出来事が家族の中でも3人もいる

物理的に地球の裏側に行って、目の前にいなくなった人もいる

冷静に考えれば、これは、凄いエネルギーの変換だ

見えないものが見えていると思われるワンコの様子がいつもと違う

無邪気さがなくなった

凛々しくなった🐶

そして私にも、「こんなはずではなかったよね?」という体験が起こった

今も続いている

これは、私の力ではどうにもならない変換だ

潜水して泳いで突き進み

水面に顔を出すまであと少し

こんなイメージ

あと少しで

ゲームのステージが上がる感じかなぁ〜

しっかりと

家族に勇気付け

私も勇気をもらい

強い木でいようと思う