お家へ帰ろう🏠

在宅医療、在宅療養をお伝えします

正直にするしかない

大人になり

ナースになってからというもの

大人ぶって

ナースぶって、ここまで来てしまいまして

なんと勿体無いことをしてしまったのだろうと後悔してます

子供には

そんなことのないように生きてもらいたいと思います

大学生とはいえ娘は娘

受験生とはいえ

息子たちは思春期男子

今を大切に正直に生きてもらおうと思う

しかし夫は違う

夫は大人として生きようとしている

夫は

自分らしく生きることが苦手なようだ

だから思いっきり

引き摺り込んであげようと思います

今は日本に居ないけど

自分らしく生きる為のサポートしようかと思います…受け入れるかなぁ?

ともかく

自分らしく生きる事が大切ですね

これがこの数日の

心からの気づきでした(o^^o)